〇〇さんの愛の表現41~

ご喜元いかがでしょうか


『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』


大山さんのメンタルサポート


人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。



*一人で抱え込んでいる人に届きますようにと
           クライアントさん達が送ってくれた感想です*



『〇〇さんの愛』41


大山先生


今ほどはありがとうございました。
すごく気さくで明るくて話しやすくて、1時間あっという間で楽しかったです(o^^o)
カウンセリングは今まで何度も利用しておりましたが、今までで一番楽しく話せてよかったと思えた先生でした♡ここ最近カウンセラーの方と話したいという思いがすごく強かったのですが、すっきりしましたし何よりも楽しかったです!ありがとうございました(o^^o)
これからは、「いかに人生を楽しめるか」ということに注力し、生活していきたいです!
水泳の大会でターンしているイメージ。
小学校の、学校内での水泳大会。
水泳を習い毎日スクールに通っていたのは校内で私だけで、もちろん私は1位で優勝し、賞状とメダルを貰いました。県内のFMでインタビューされ生放送していただけました。
優勝したあの日の自分、トップになれたことですごく自信に満ち溢れてました。みんなから注目を浴びすごく気分が良かったこと、人生の中で一番満ち溢れていた日であったことを覚えています。


勉強とかもまあそれなりに上位にはおり、一応それなりにいい大学には行きましたが一番になることは求めていませんでした。そう考えると水泳は自分にとってすばらしい経験であり、厳しかったけど楽しいからこそ続けれたんだなあと改めて気付けました!
**************************************************************************


大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓





〇〇さんの愛42


先日はありがとうございました!


あれから数日して、夢で泣いていて目が覚めると顔が濡れていて驚きました。


気持ちが楽になった気がして仕事にも集中出来るようになりました!


まだまだ課題は山積みですが、
また宜しくお願い致します!
****************************************************************************
大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓




〇〇さんの愛43


大山さんのカウンセリングを受けて。


私は32才ですが自分の感情に気付いたのは16才からでした。
今まで寂しくてしんどくて辛くて男の人にその寂しさを埋めて貰おうと執着してきました。
それでも寂しさはうめられずどんどん辛くなっていくだけでした。
何度も同じ繰り返しをして自分を苦しめ自分の子供にも同じ寂しい思いをさせてしまいました。
はじめて大山さんのカウンセリングをうけて少しでしたがインナーチャイルドの存在を教えて頂けました。
私の中のインナーチャイルドはとても寂しそうで無表情で誰にも愛されていない。
そんな姿でした。
その私の中の姿がまさにずーっと抱えきた寂しい思いでした。
インナーチャイルドにずーっと寂しい思いをさせてごめんね。
涙が溢れてとまりませんでした。
インナーチャイルドを私が癒してあげる。
私が愛してあげる。
私が親にしてほしかった事をしてあげる。
私が育ててあげる。


私の今の子供に対してもそぉ思えるように少しなりました。
子供が泣きじゃくりどぉしてほしいかわからない時がいっぱいありました。
その時に私は抱きしめてほしかった。
だから私が子供を抱きしめてあげればいい。
そぉ思って抱きしめてあげたら泣き止みました。


大山さんは優しく否定することもなく私の寂しい気持ちに気づいてくれました。
また是非聞いて頂きたいです。
*****************************************************************
大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓




〇〇さんの愛44


きのうはカウンセリングとブロック外しありがとうございました。
大山さんが優しくお話しを聞いて下さったので話やすかったです。
私の5才のインナーチャイルドが泣いていたのを慰めてあげれて良かったです。
ブロック外しで昨日と今日少し家事が出来るようになりました。
ありがとうございました。
*****************************************************************
大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓




〇〇さんの愛45


不思議です。感情的にいつも私に八つ当たりし
パワハラ凄かった上司が、いないし毎日平和に自分のペースでやり売り上げもとれてます。
体調も精神的にも回復してきました。5月からの仕事の面接も決まり、しかも通勤10分です。
とりあえず採用したらラッキーでまた時間もあるしもう一つの仕事と両立できるかもしれません。またこんな近場であるとは運がよいです。2月に解除したんでしたっけ?なんだか沢山色々な事がおこりました。けどなんだかんだ良い方向へ。まさかパワハラ上司が居なくなるとは不思議です。沢山解除していただきありがとうございます。
*****************************************************************
大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓





*3分に1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター*


心のブロックとは


本来の『私』を生きる上で妨げになっている『心のブレーキ』です。


これまでのトラウマやネガティブナ感情、


時には成功体験までもが心のブロック、


ブレーキになってしまうのです。


この心のブレーキが何かやろうと折角思っても、行動を制限したり、


日ごろの自分の表情や態度を作ったりしてしまい、


人間関係のトラブルのもとになったり・・・


つまり うまくいかないのは心のブロック


が原因だったのです。


では それを単純になおせばいいではないかと感じますよね?


ところが


『自分でも気づかないうちに』


『知らず知らずのうちに』


心のブレーキが働いてしまうからやっかいです。
それは多くの場合
心のブロック、ブレーキが 潜在意識にあるからです。


(潜在意識とは、過去における考えや、心構えや、欲望の大きな貯蔵庫で、その数百万にのぼる整理棚には毎日の生活の中で、読んだこと、聴いたこと、観察したこと、受けた印象、考えたことが貯蔵されています。 潜在意識は創造的な洞察力や、直観力の無限な宝庫です。 潜在意識は、本質的に自在に発揮できる力をもっています。)




*今気になっている事


*悩んでいる事


*いつも同じパターンに陥ってしまう事


*過去のトラウマ


*忘れられない事


等々を3分に1個という速さで解除します。



大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓







1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを習得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立
2016年
『3分で1個心のブロックを解除する』
マインドブロックバスター取得




大山さんのメンタルサポート


人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。


大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓



#アダルトチルドレン
#孤独
#愚痴
#焦り
#インナーチャイルド
#電話カウンセリング
#無料
#24時間
#怒り
#話し相手
#電話カウンセリング
#アダルトチルドレン集中サポート
#淋しい
#面談
#話したい
#イライラ
#不安
#インナーチャイル
#大阪マインドブロックバスター
#ブロック解除
#無料
#大阪カウンセリング
#3分で1
#心のブロック
#悩み
#恋愛
#人間関係
#夫婦関係
#仕事辞めたい
#お金のブロック解除


***必要な方に届くよう
リブログ・FACEBOOK・ツイッター・B!ブックマーク(ページの一番下)
をクリックしてもらえたら嬉しいです***