相談?カウンセリング?

ご喜元いかがでしょうか


『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』


大山さんのメンタルサポート


人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。





カウンセリングと相談の違い


相談とは



問題解決のために 話し合ったり『他人の意見』(主張や 考え 思うところ)を


聞いたりすることですよね。


あなたの抱える問題に対して『他人の意見』を取り入れて解決又は答えを出す。


相談とは『他人の意見』が存在します。





カウンセリングでは


『私』の抱える問題に対しての『答え』は


『私』の中に存在し


『私』の気づいていない『私』の『思い』について


『私』が気づけるようサポートする


寄り添い 孤独感 混乱を鎮め 理解・共感を持って受け入れ




安全に自己を見つめ『気づき』を得る


またそのことによって『私』の『心の自己治癒力』を高めていく事を


サポートします。



『私』に必要なのは


相談なのか? カウンセリングなのか?


判断する場合の基準にしていただけたらと思います。








                                     





必要な方に届きますように・・・





1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを習得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立
2016年
『3分で1個心のブロックを解除する』
マインドブロックバスター取得




大山さんのメンタルサポート


人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。


大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら


大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら


詳細はコチラをみてみてね↓↓↓



#アダルトチルドレン
#孤独
#愚痴
#焦り
#インナーチャイルド
#電話カウンセリング
#無料
#24時間
#怒り
#話し相手
#電話カウンセリング
#アダルトチルドレン集中サポート
#淋しい
#面談
#話したい
#イライラ
#不安
#インナーチャイル
#大阪マインドブロックバスター
#ブロック解除
#無料
#大阪カウンセリング
#3分で1
#心のブロック
#悩み
#恋愛
#人間関係
#夫婦関係
#仕事辞めたい
#お金のブロック解除


***必要な方に届くよう
リブログ・FACEBOOK・ツイッター・B!ブックマーク(ページの一番下)
をクリックしてもらえたら嬉しいです***